つぶやき

2017年7月18日

【2017年7月18日】twitterアカウント復活

使用停止しておりましたtwitterアカウントを本日復活させました。
非公開から公開にしましたので、誰でもフォロー可能です。
非公開時に承認待ちになっていた方々、どうも申し訳ありませんでした。
本日、フォローさせていただきました。

日本プロファイル研究所のツイッター・アカウントはこちら

|

2017年3月25日

現在活動中のメインブログ ver9.9e

日本プロファイル研究所
〜日本プロファイル研究所が新ドメインに移転しました。

九十九山三六

|

2016年12月10日

12月10日:昼前

993666Hzにネタ記事と付随リンクを随時移行しております。
移行時に余分な箇所やデータの簡素化を行っています。
現在は、993666Hz→日本プロファイル研究所の方向にしかリンクしていませんが、
今後は逆も出てきます。

日本プロファイル研究所を開始した頃から随分と調査も進んでいます。
よって、最近のネタ記事は進化しています。

リンクを開かない人も多いですが、こちらのメンバーはそうでない方々のはずです。
日本プロファイル研究所では、今後は法人登記簿もリンクしていく方針です。

|

2016年12月 7日

12月7日:朝

一般に情報が公開されている政治団体の記事を、徐々に993666Hzに移行します。
993666Hzでは十全ビルのハココネの秘密が徐々に解き明かされています。
根底にあるのは、岸家、鳩山家、そして白山人脈です。

|

2016年12月 1日

12月1日:朝

老舗の政治家には興味深い献金者の法則。
政治団体も、本部、支部、資金管理団体、派閥会、後援会などで構成されるハココネです。
興味深い政治家は興味深いビルに政治団体があり、収入や支出の使い分けをしています。

宝くじに繋がる人脈を知っていると、余計に面白いです。
そして、江田けんじ議員の選挙区は宝くじ役員のメッカ、横浜市緑区白山が選挙区。
江田さんの政治資金収支報告書はどうでしょうか???
白山人脈会計士の方の住所がご親族の名前でありますね。
どの会社の会計監査人でしょうか???→(株)ネットイヤーグループ、(株)LIXILグループ

【ローマクラブ】東京サンケイビル17階のハココネより

旧ハココネ

_1

現ハココネ

_2

江田けんじフォーラム21(神奈川県pdf)

ワールドメイトも実は→【世界紅卍字会】白山と日本紅卍字会

【政治団体】政治資金収支報告書の調査リスト


12月の予定

1)政治資金収支報告書の調査

2)日本プロファイル研究所のネタ記事を993666Hzに移行。

日本プロファイル研究所は最終的にはデータ記事だけにしたいのですが、過去記事もひどく多いので面倒です。


|

2016年11月25日

11月25日:朝

東京都の2015年分政治資金収支報告書が出ました。

東京都は過去の政治資金収支報告書のpdf URLも変わってしまいました。
ほんと、追跡し辛くしてますね。
つか、さっさとテキストpdfにして検索できるようにしろよ、と思います。
調べられたくないから、いつまでも画像pdfです。
まあ、テキストになったら個人献金者の住所が省略になるでしょうけどね。

【政治団体】政治資金収支報告書の調査リスト

調査した政治団体は2016としてます。
※特筆点のない政治団体は調査しても追記がないので年はそのままです。

小沢一郎議員とこの川島智太郎さんの政治団体は今回はワールドメイトからの献金がないので、特筆点がありません。

というか国民生活会議からの寄附しかないです。

「国民の生活が第一」が「国民生活会議」設立 小沢一郎が悪質なマネーロンダリング継続
2012年9月20日-宮崎信行の国会傍聴記

|

2016年11月 6日

11月6日:午前中

呪縛調査

古河財閥→朝日生命→朝日不動産管理(株)

富士電機(株)、古河電気工業(株)、古河機械金属(株)

ハココネではビル管理会社が重要。

ハーデス・グループの所在地分布

朝日生命盛岡中央通ビル

・朝日生命保険相互会社大津ビル

・朝日生命胡町ビル

・朝日生命長崎ビル

朝日不動産管理(株)
本社:東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル

ハコモノ繋がり

サイバーステップ(株)
本社:東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル 4F

サイバーステップ、不明瞭取引問題で元取締役を刑事告発
2016年10月19日-マーケットニュースライン

PCオンラインゲーム運営のサイバーステップ <3810> は19日、社内調査委員会による調査の結果、不明瞭取引に関わっていたことが明らかとなった元取締役を東京地検に対して刑事告発を行ったことを明らかにした。 この不明瞭取引問題とは、他社と結んだ業務委託契約に関連して、契約過程や報酬金額の適正性に関して監査法人から疑問が呈されたというものとなる。その後、会社側が組織した第三者調査委員会による調査の結果、当該業務委託契約などには、問題が多く、会社法違反(特別背任)が成立する可能性が高いとする調査結果が提出されていた。

|

2016年11月 4日

11月4日:昼

11月より、詳細なデータは「日本プロファイル研究所」、
ニュース、時事などは「993666Hz」と一応分類しております。

■考察
1996年の第一勧業銀行の有報役員欄から出身大学分布
※有報掲載順、社外役員を除く

会長 京大法
頭取 一橋大経
副頭取 京大法、一橋大経
専務取締役 東大法、早大政経、慶大経、早大法
常務取締役 東大法、一橋大法、慶大経、慶大経、東大経、早大政経、慶大経、一橋大経、京大経、慶大経、慶大経、慶大商
取締役 慶大商、一橋大経、東大経、一橋大法、京大法、一橋大商、慶大経、九大法、早大商、一橋大法、慶大商、一橋大商、東外大ドイツ、東大法、慶大経、東北大法、東大経、一橋大商、東大法、慶大経
監査役 東大経、東大経、東大教

|

2016年11月 1日

11月1日:朝

恒例の政治資金収支報告書定期公表の月となりました。
2015年分の収支なので現時点のリアルな政局の流れとは異なりますが、調べる政治団体はいつものとおりです。

まだ、ワールドメイトは出てくるのでしょうか???

【政治団体】政治資金収支報告書の調査リスト

公表があり次第、興味深い議員から調査していきます。

|

2016年10月26日

10月26日:午後

時価3億円の別荘売却 石原氏とゼネコンに“癒着取引”疑惑
2016年10月22日-日刊ゲンダイ

石原慎太郎が40年愛した海の家
ウェブゲーテ

鹿島の関連会社、かたばみ興業(株)へ売却

んー、上場大企業の関連会社なのに町の不動産屋みたいな名前ですな。

別荘のお隣もなんだか興味深い

Google Mapおよびブルーマップによると、お隣は(株)アトリエ・ヨーヨーと(一財)真地球科学芸術研究振興財団の所在地

(一財)真地球科学芸術研究振興財団 理事長繋がり→(株)産業立地研究所、(財)未来産業技術研究振興財団

理事長は住友不動産販売の元副社長らしいけど、週刊報道サイトの記事に名前が……。

|

より以前の記事一覧