« 新大崎勧業ビル | トップページ | 【政治団体】志帥会 ver1.2 »

2016年11月25日

11月25日:朝

東京都の2015年分政治資金収支報告書が出ました。

東京都は過去の政治資金収支報告書のpdf URLも変わってしまいました。
ほんと、追跡し辛くしてますね。
つか、さっさとテキストpdfにして検索できるようにしろよ、と思います。
調べられたくないから、いつまでも画像pdfです。
まあ、テキストになったら個人献金者の住所が省略になるでしょうけどね。

【政治団体】政治資金収支報告書の調査リスト

調査した政治団体は2016としてます。
※特筆点のない政治団体は調査しても追記がないので年はそのままです。

小沢一郎議員とこの川島智太郎さんの政治団体は今回はワールドメイトからの献金がないので、特筆点がありません。

というか国民生活会議からの寄附しかないです。

「国民の生活が第一」が「国民生活会議」設立 小沢一郎が悪質なマネーロンダリング継続
2012年9月20日-宮崎信行の国会傍聴記

|

« 新大崎勧業ビル | トップページ | 【政治団体】志帥会 ver1.2 »

つぶやき」カテゴリの記事