« 10月23日:朝 ver1.3 | トップページ | 【人事】鉄人化計画 »

2015年10月26日

10月26日:朝 ver1.3

■考察

NHKスペシャル「新・映像の世紀」

旧作より、戦争に関与した財界、謀略面に踏み込んでいるような。

第1回目でソ連、中東の生い立ちから、素性が分かります。


■考察

ロシア、中国を取り巻くように金をばら撒けば、マスコミもロシア、中国対抗とコメントしてくれる。
なんて、イージー。
まさに分割して統治の思うツボ。
庶民の金の行き着く先は、結局同じところだったりして。

そもそも、3Sのスポーツを一緒にやってる報道番組や政局番組を見ても、それは報道ではなくて広報番組。
日曜朝8時の番組なんて、まさにそれですわ。
見たら騙されます。

某研究所のコメンテータの言ってることは決して間に受けないことです。
※国際連帯税に注力中みたいですし……。


■考察

さて、当ブログのハココネ・データベース的な価値は普遍的なものなので、ある程度データも分析、蓄積し役割を終えた感じがします。

世界連邦運動、CSISについては、閲覧記事の統計から、今年になって急速に認知されたように思います。

ただ、うちが書いているようなことは、一部の方に強烈な需要があるものの、それ以上はなかなか広まらないものです。

現代は代理広告が支配する社会で、その中で生きていかなければならないのも事実で、今後はコマーシャリズム的トレンド分析といった記事もポツポツ書いていこうか、と考えております。

|

« 10月23日:朝 ver1.3 | トップページ | 【人事】鉄人化計画 »

つぶやき」カテゴリの記事