« 8月15日:ネット巡回+3 | トップページ | 日本幼児教育振興會 »

2015年8月16日

圧政なんてぶっ飛ばして

■考察:モラトリアムの時代
さて、1984の時代へのモラトリアム、つまり猶予期間に入っている訳です。
富裕層と一般民衆との技術格差が決定的になった段階で、民衆へ媚びる必要もなくなります。
原子爆弾も投下当時は、民衆にとっては全くもって未知の技術でありました。
その構造を理解したのは原発建設を国が推進し始めた頃が初めてなのではないでしょうか。

■考察:自衛隊の海外展開のミソ
国内だけじゃ、装備の消費が限られますからね。
軍事産業で儲けるには活動範囲を広げないと。

■考察
戦後70年経っても、大戦時のお金の動きを体系的に誰も説明しない件。
毎年、お盆の頃には焼き直しのように同じような番組がありますが、総括するためには戦争を経済的収支で説明する番組を作るべきです。

■考察
民衆は3S(Screen、Sports、Sex)でモラトリアムの時代を謳歌しましょう!
当サイトも今後はお気楽に行きましょうか?
そもそも真実の探求には、学術的価値なんか感じません。
真実は広く流布されるべきです。

|

« 8月15日:ネット巡回+3 | トップページ | 日本幼児教育振興會 »

つぶやき」カテゴリの記事