« 5月13日:石油資源開発とか ver1.1 | トップページ | ディパーチャーグループ ver1.1 »

2015年5月13日

5月13日:お昼++

■考察
ネット論者間で交代工作が行われているようで、興味深いですな。
うちは宗教的には不可知論。
うちの興味深い記事は勝手に使って良いし、逆に興味深い記事は使わせてもらいます。

いずれにしても、間違ったロジックはいつかボロが出るものです。

当研究所のデータは基本的に公的文書からピックアップした生データが多いので、読んでも面白みがありませんが、私が死んだ後も役に立つでしょう。
近い未来、そういった不都合な情報を抹消するために、ネット焚書があると思いますけどね。

支持する政治家は、以前書いたこの事を実現できる方でしょう。

5月8日:昼+

民主党で事業仕分けしてるのに、鹿児島県知事が出てくるとか台無しにしてしまう方は政界から早々にご退場願いたいです。

■考察
第一勧銀総会屋事件で木島氏と昵懇で会合にも出ていながら、逮捕されていない役員がおりますね。

総会屋事件の闇を暴くには、そのカラクリからでしょう。

白山にある財団で、超興味深いVIP税理士と一緒に監事をやっております。

|

« 5月13日:石油資源開発とか ver1.1 | トップページ | ディパーチャーグループ ver1.1 »

つぶやき」カテゴリの記事