« 【サイバーアンタッチャブル】みずほ銀行詐欺事件【2015年3月31日】 | トップページ | 日テレ「スッキリ!!」新司会・上重聡アナ 「1億7千万円マンション」利益供与 »

2015年4月 1日

4月1日:四月馬鹿とか+

■考察
四月馬鹿だし。
AIIBの件で日本=米国ってみんなにばれちゃったし、いっそのこと変えちゃわね?

首相→不要→アメリカ大統領
日本国会→不要→アメリカ議会
自衛隊→不要→米軍
防衛省→不要→ペンタゴン
円→不要→USドル

ジャパン・ハンドラーなんてものもいなくなって、なんか、無駄がすごく減りそうな。

ところで、どうしてアジア開発銀行は本部が日本じゃないの?
カトリック(バチカン)国家にどうしてあるのでしょうね?

■考察
福岡県の麻生さんとこの選挙区支部って、橋下さんの支援団体と献金先が完全一致しますね。
まあ、麻生の監査役が橋下さんのブレインだし、今さらなことですけど。

それに→橋下徹人脈

ゆくゆくは

麻生+橋下政党とかを見据えているのでしょうか?

対して、田中角栄の再来として聖地綾部市出身の若い細野議員を支援する亀井さんほか紅卍の愉快な仲間たちを集結してるような。

■考察
もう一つ、政治資金収支報告書のチェックでやはり突出して沢山献金している個人や企業は要マークなのですが、麻生さんとこの選挙区支部では、

(株)アイエムケイ 200万円 東京都杉並区

要マークの杉並区だし、なんぞこの会社と思い調査しました。

(株)アイエムケイ
杉並区下高井戸4-38-17

代表取締役:塩谷一樹:税理士法人シリウス 代表社員、(公財)前川財団 理事

前川といえば、ピンと来ますよね。

(株)前川製作所→奥野信亮議員関連政治団体和敬塾

西銀座チャンスセンターからのコネクション〜その2参照

|

« 【サイバーアンタッチャブル】みずほ銀行詐欺事件【2015年3月31日】 | トップページ | 日テレ「スッキリ!!」新司会・上重聡アナ 「1億7千万円マンション」利益供与 »

つぶやき」カテゴリの記事