« 不動産証券化協会 ver1.8 | トップページ | NOF溜池ビル ver1.2 »

2015年3月15日

3月15日:東京都庁とイグナチオとか+

昔の記事の使い回しとか

一水会ーバチカン、って公だったんですね。
レコンキスタ〜wiki拾い読み→回りくどい説明要らずでしたか?
まあ、それからノートルダム大聖堂と東京都庁〜wiki拾い読みに来る訳です。

「一水会 バチカン」でググった結果

1218a

東京都庁がこんな感じなのですが、四ッ谷ではメトロがわざわざ地上に出る理由は、こんなところに?

地下鉄丸の内線とGHQと徳川家康とエリザベス女王とイエズス会の奇妙なつながり。東京の地下には教皇派の秘密施設も眠っている。(RAPT)

そんな都庁の偉い人たちは、舎人ライナーなんか作ってしまっている。

舎人〜wiki

舎人(とねり/しゃじん)とは、皇族や貴族に仕え、警備や雑用などに従事していた者。その役職。

東京はハコモノを調べるだけでも楽しいですし、色んな秘密が隠されていて飽きることがありません。

|

« 不動産証券化協会 ver1.8 | トップページ | NOF溜池ビル ver1.2 »

つぶやき」カテゴリの記事