« 赤坂有限責任監査法人 ver1.6 | トップページ | みずほ銀行の合併三行は田中角栄のお気に入りの銀行 »

2015年3月28日

3月28日:午前中

■考察
紅卍字・世界連邦運動派と思われる方々の傾向。
ユダヤ、ユダ金、裏社会という言葉をよく使用します。
特に裏社会という言葉が好きみたいです。

「世界の富の99%はハプスブルク家と英国王室が握っている」(真田幸光著)を読むと、小沢一郎さんが出てくるのでビックリします。
最初はハプスブルク家の話なのですが、後半は田中角栄とか民族派の世界連邦運動的な話に。
数年前の本ですが、現在の中国情勢の理解に繋がることも書いています。
中国がレーザーで衛星をぶち壊してから、色々動き始めたような。
この間もニュースにありましたね。

中国が衛星破壊実験、ミサイル命中せず…昨年夏(読売新聞)

いっそのこと、衛星全部ぶち壊して中世に戻ったほうがいいんじゃないかと。
現代の教祖様は、通信を牛耳る者。
宗教は、あまねく個人が所有する携帯やスマホなり。

|

« 赤坂有限責任監査法人 ver1.6 | トップページ | みずほ銀行の合併三行は田中角栄のお気に入りの銀行 »

つぶやき」カテゴリの記事