« 帝国ホテルタワー/インペリアルタワー ver2.4 | トップページ | マルホン工業が民事再生法申請 負債総額73億円 ver1.1 »

2015年3月12日

3月12日:夜

■考察
TOKYOカオスエリアコレクション(TCC2)さんの今日の記事は面白いですね。
うんと考えさせられます。

UASGグループのハココネが村上正邦元議員関連のハコモノに接続。
村上元議員は山本文男・全国町村会元会長と古い知り合いですし、地方六団体といえばことごとく自治省の天下り先。事務局のトップは牛耳られてます。
自治省利権といえば、事務次官までもが天下って社長になっちゃう、あのお宝でしょう。

月刊日本って最近意外な人が褒めていたような憶えが。
ネットで動画配信してる有名な人のはずだから、ベンジャミン氏だったか?

(一社)ASEANセンターの役員の方は、鈴木宗男議員に献金されてる方がチラホラ。

月刊日本のブログの面子を見ても、やっぱり、ワールドメイト<CSISで繋がる輪になっちゃうのでは?

■つぶやき
人脈
日比谷テクノロジー・ファイナンス→エグゼトラスト投資顧問→ファイブアイズ・ネットワークス→サイバーエージェント

■考察
イマジニアの神蔵氏のこのブログは必読です。

野田元首相と前原議員、長浜議員は松下政経塾繋がりで、他は?

|

« 帝国ホテルタワー/インペリアルタワー ver2.4 | トップページ | マルホン工業が民事再生法申請 負債総額73億円 ver1.1 »

つぶやき」カテゴリの記事