« 【宝くじコネクション】泉井事件と通産省官僚と宝くじ ver1.1 | トップページ | 【興深ネット】ハコ企業の救世主「Oakキャピタル」検証 ナノ・メディア買収で見せた『ハゲタカ根性』 »

2015年1月 5日

1月5日:朝

正月終了〜。
2015年はいかなる年になるのか見えませんが、ロックフェラー、QE2の後の世界勢力の綱引きは昨年に引き続くでしょう。
三極委員会も毎月のメンバー・リストの更新がまばらになってきました。
更新は昨年の10月で止まっております。
自分的には、真ん中のDAVID ROCKFELLERが無くなるのを見てみたいものです。

■考察
1月4日:七尾市と創価学会とかに登場の

インターライフホールディングス(株)とピーアークホールディングス(株)の会計監査人→仰星監査法人→麹町ビル

全てバッチリ噛み合うんですよ。だって、そういう風にシンジケートを構成してるんですから、当たり前。

0105a_2

嶋津昭・元総務次官→日本宝くじシステムと社長周辺が興味深い件

大黒昭・アスピカ会長→(公財)みずほ教育福祉財団 副理事長

(公財)みずほ教育福祉財団→理事長:森信博日本ハーデス(株)相談役/元代表取締役会長

宝くじのハココネで繋がる人脈は、原子力やパチンコ、競馬などより明快。

それほど便利な利権なのでしょうね。

■つぶやき
年初からやってるNHKスペシャルの主人公(神木隆之介)の姓が田臥(タブセ)でした。

|

« 【宝くじコネクション】泉井事件と通産省官僚と宝くじ ver1.1 | トップページ | 【興深ネット】ハコ企業の救世主「Oakキャピタル」検証 ナノ・メディア買収で見せた『ハゲタカ根性』 »

つぶやき」カテゴリの記事