« 12月4日:朝 | トップページ | 【みずほFG】みずほ銀行詐欺被害者の会・第一回公判【12月5日】 »

2014年12月 4日

12月4日:白山と清和会とか

■考察
神道政治連盟の小選挙区・自民党衆議院議員の調査が完了しました。
なんとなく、清和会議員が多いところは白山神社が多いのではなかろうかと思ったので、明日は法人登記されている白山神社の数を各都道府県別に調べてみようかと。

白山神社が特に多いのは、石川県と福井県の2県で、それぞれの法務局管轄で100件を超すのでネットではエラーとなり、法人登記検索で一覧を出せません。
法人登記簿を取得したい場合は、どうすれば良いのか疑問に思います。

法人登記も、住所を詳細に指定して検索できれば、同じビルの会社などを全て炙り出しにすることができて、経済事件の数も減るのではないかと思います。

|

« 12月4日:朝 | トップページ | 【みずほFG】みずほ銀行詐欺被害者の会・第一回公判【12月5日】 »

つぶやき」カテゴリの記事