« ロト6:第839回:四国銀行/第858回:イオンモール高知CC ver1.1 | トップページ | 【IR】サハダイヤモンド »

2014年4月28日

4月28日:夜

■考察
あまり関心がないので、ここでは取り上げることがないけど、
児童ポルノにはすごく敏感な割に、パチンコにアニメや漫画を使うのは寛容な政治家たち。

■考察
グローバルな方々が強気に出る時は、裏で何か技術革新でも起きているのかも。
量子コンピュータとか。
ファジーに仕事をこなすロボットとかできれば、かなり強気に粛正を始めそうです。
原人の頃から勝者となるのは、早く喋ることのできる能力を有すること。
現代だと、それはコンピュータの処理能力になるのでしょうが、人間の倍の早さで意思伝達をできるエイリアンが来れば、人類は滅ぼされるでしょう。

■考察
タブセミクスの次の宴は虎ノ門ヒルズのオープン。
マッカーサー通りとかGHQ臭の漂う、フリーメイソン・レジェンドの続編。

六本木ヒルズと虎ノ門ヒルズ〜wiki拾い読み

アンダーズ東京〜wiki拾い読み

3月21日:フィンランド・コネクションとか+

|

« ロト6:第839回:四国銀行/第858回:イオンモール高知CC ver1.1 | トップページ | 【IR】サハダイヤモンド »

つぶやき」カテゴリの記事