« 山喜 | トップページ | 読んだ本から〜株式市場の黒幕とヤクザマネー ver1.1 »

2013年12月 6日

大津洋三郎と勧銀不動産

大津洋三郎と勧銀不動産(MSはミタ!『登記簿は真実を語る』)
2013年12月6日

いつも大変勉強になる記事です。
『登記簿は真実を語る』ーその通りだと思います。

記事のリンク先から〜ハイセイコーのセイコーは神戸製鋼の製鋼ですか。
これは神戸製鋼には間違いなく何かありますね。
ハココネを色々と検証しても断言できます。

競馬もハイセイコー大活躍の裏には何か秘密があったのでしょうね。
宝くじでは、大阪でのロト抽せんでは立会弁護士は必ず色川法律事務所
事務所があるのは→淀屋橋スクエア
神戸製鋼所グループ、神鋼商事(株)の拠点ビルです。
安倍晋三総理も神戸製鋼出身ですね。

うちの小池隆一氏関連記事
私物国家・広瀬隆著より〜その2より
小長の後を継いで事務次官に就任し、渡辺通産大臣と組んだのが、序章の【系図1ー野村證券・第一勧銀・総会屋事件にからむ泉井事件】の中央に描かれた福川伸次だったのである。そして福川が、事務次官を退任したあと、野村総研に天下りして、野村證券会長と社長の田淵節也と田淵義久とベトナム事業を検討することになった。それを円滑に進めるために登場したのが、総会屋の小池隆一だったのである。(P70) 

実録総会屋ー小川薫より
しかしその後、小池君は「総会屋を辞めて、堅気になる」と言い出した。そこで私は、糸山英太郎先生(元代議士・新日本観光グループ会長)にお願いして、私設秘書にしてもらったのだった。
私のところから離れて、総会屋で雑誌「現代の眼」を出していた木島力也氏のところに小池君が行くのも、このあとからだ。

■考察
福川伸次→三極委員会メンバー
Shinji Fukukawa, Senior Advisor, Association for Technological Excellence Promoting Innovative Advances (TEPIA), Tokyo
まあ、井上薫・第一勧業銀行会長が三極委員会メンバーですから。

■追記
大津洋三郎関連記事→
三立興産

福岡ビルがハココネのポイント
福岡ビルに(株)西日本新聞社の支社が入ってますが、在福岡カンボジア王国名誉領事は→(公財)協和協会の理事長さん
協和協会といえば岸信介

|

« 山喜 | トップページ | 読んだ本から〜株式市場の黒幕とヤクザマネー ver1.1 »

興味深いネット記事」カテゴリの記事