連絡

2017年2月15日 (水)

993666Hzについてを更新

993666Hzについてを更新しました。

まとめサイトでの引用もOKとしましたが、引用の際の注意事項は厳守ください。

|

2016年12月26日 (月)

12月26日:日本プロファイル研究所の冬休み期間限定解禁

12月25日から1月5日までの冬休み期間限定で、日本プロファイル研究所をパスワードなしで公開いたします。
1月6日から再びメンバー限定公開に戻します。
日本プロファイル研究所の閲覧希望(閲覧無料)はメールにて随時受付中です。

メアドは→993666Hzについてをご参照のこと。

記事総数、約5000に及ぶ日本プロファイル研究所の記事をお試しください。

|

2016年11月17日 (木)

993666Hzについて ver1.5

■当サイトの目的

・日本の人脈調査 ※特に宝くじなどの公営ギャンブル人脈に注力
・不可思議な経済事件の考察
・タブーとなっている事案に対する挑戦
・隠蔽された戦後史、主にGHQ、隠退財宝史の探求

■当サイトの情報元

有価証券報告書、法人登記簿、不動産登記簿、ネットの会社概要、役員リストなどの公的情報が主な情報元です。
※代表取締役、理事などの住所情報の保有数は1万3000件以上

■記事のリンク、引用について

リンク、引用は自由です。
但し、大部分が当サイトの記事引用で構成される第三者サイトの記事の引用は不可です。
※つまり、またコピーサイトの記事引用は不可ということです。直接、当サイトの記事をご利用ください。

まとめサイトでの引用については、引用元について「993666Hz」の記載と正しい記事名の記載を必ず行い、どこからどこまでが当サイトの引用なのか明確にわかるようにしてください。
※記事名については「verX.X」の部分まで必ずご記載ください。当サイトの記事は追記、更新が多いため、どのバージョンを引用したのかを明確にするためです。


■注意事項

パスワードが要求されるリンクは、日本プロファイル研究所へのリンクです。
日本プロファイル研究所は現在メンバー制(閲覧無料)となっております。
日本プロファイル研究所は、より深い分析をするのに有効です。
閲覧希望をされる方は随時受付中ですので、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
※空メール不可、用件を必ずご記載ください。


■記載内容の誤りについて

記載内容について誤りがありましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。
事実関係を確認し、記事の修正または削除を行います。

記事内容に異議のある方で、メール連絡する場合は、代理人や弁護士を介さず、ご本人がご連絡ください。
というのも、メールの場合はなりすましや、利害関係のある弁護士や関係者が本人の訴えが無いにも関わらず、独断で削除要請などをしてくるケースがあるからです。
代理弁護士の場合は、ニフティ運営法務部までお問い合わせください。


watcher@biz.nifty.jp
993666Hz管理者:九十九山三六(つくもやま さぶろう)

|