« 【政治団体】木村太郎議員閨閥関連団体 | トップページ | 【東京都抗争】新党結成に追い込まれた 小池知事の“隠し玉”は成功するか ver1.1 »

2016年12月12日 (月)

12月12日:朝 ver1.1

イチニイチニの日。
既にお気づきと思いますが、993666Hz≒日本プロファイル研究所です。

日本プロファイル研究所はテナント情報、企業データの追加や過去記事の追補が随時行われています。


993666Hzの年末進行予定

・小池都知事と対立勢力の人脈分類
・塚本素山ビルを頂点とする日本のハココネ分析
・政治家と公開企業(仕手株)

塚本素山ビルにダイレクトに人脈が直結するのは→安倍晋三首相

塚本素山ビル人脈の政治家といえば、ロッキード事件の田中角栄首相と中曽根首相。
※中曽根さんは行ったことないと言っておりますが?

古くは大野伴睦ほか党人派政治家。

吉田茂じゃなくて、鳩山一郎派閥のほうです。

麻生さんは→ぎょうせいビル

塚本素山ビルとぎょうせいビルの両方にいたのは→シンワアートオークション

シンワアートオークションも静岡の政治家銘柄ですね。

政治家へのハココネ、古参の政治家は聞いたことある仕手株に繋がります。

まあ、普通に考えればお金の通り道と関係あるのでしょうね。

ハンドリング方法は千も万もありましょう。

密かにやるにはお金をチェックする方々を味方につけてしまうのが一番ですね。

Abeprima_2

トランプ大統領とも塚本素山ビルで寿司を食べるでしょうか?


政治→宗教→企業・結社

塚本素山は創価学会初代顧問というより、池田会長付のプロデューサーかスポンサーなんでしょうな。
AKB48が池田会長で、秋元康が塚本素山といったところ。

大森の海苔問屋が実家という池田会長。

海苔問屋というキーワードが隠れたポイントです。

|

« 【政治団体】木村太郎議員閨閥関連団体 | トップページ | 【東京都抗争】新党結成に追い込まれた 小池知事の“隠し玉”は成功するか ver1.1 »

雑談」カテゴリの記事